2007年12月5日水曜日

Distance Love

あの曲、KIRISOULじゃなくても、CDになってたら普通に買ってたよ〜ぉ♪


前回のライブでファービーのお友達に頂いたお言葉。
(ここんとこいつも来てくれてて、一緒に打上ってマス★)

んも〜っ!!

嬉しくって!!嬉しくって!!
おもらし(!?)しちゃうとこでした!!
(あ、下品ですみません。)

でも、その位というか、それ以上嬉しくて!!
しばらくキャーキャー奇声上げてました。
未だに心の中で奇声アゲてますっ↑↑

その曲は・・・

「遠距離恋愛映画のエンディングに流れる曲」

これをテーマに創ったKIRISOULオリジナル曲。

作曲者のファービーのメロディと私のベタな歌詞が
ものすごくうまく絡み合ってるようで

「あの曲聴くと、切なくなるぅ〜」

とのお言葉頂きましたーーーっ!
もう!サイコーの褒め言葉です!

世界にたった一つだけのオリジナルソングで
まだまだ自己満でいっぱいいっぱいだけど、それでも
聴いてくれる人に伝わるものがあったのだなぁ〜
って思うと、

創ってよかったと思うし、
また創りたくなっちゃうよね。

本当にありがとう御座います。


次のライブはX'masヴァージョンでやりまっせ!

0 件のコメント: