2007年11月26日月曜日

スタジオにPがやってきた!

お晩です。

KIRISOULにまた新曲が生まれそうな予感です。
昨日はスタジオにPが来ました!P!

・・・そう、KIRISOUL影の立役者Rプロデューサー!
「今日はビシバシ行くよぉ〜!嫌われに来たんだから〜」
といきなり、ビビらされました・・・。(汗)
しかし・・・スタジオではをトントン拍子で進行&アドヴァイス!
流石です!Rプロデューサー、アリガト御座いましたっ!

もともとネタはあったんだけど、なんとなくピンときてなくて・・・
全然違う曲になりそうだけど、スッキリした!!

その一曲で2時間半費やしてしまいました。。。
次の恵比寿のライヴ(12/16(日)デスょ)にできたらいいなぁ〜♪


ちなみに、ギターのカズヤ君、
昨日は3バンドもスタジオ練習が続いて
ろくにご飯も食べれずヘロヘロだったのに、
オリジナルのサンバのリズムに手が攣りそうになりながらも
最後にDistance Love〜X'mas Ver.〜のときは、、、
しっかりステップ♪ステップ♪でニコニコしてまし☆イヒッ

mai

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

$P〜
新着音源聴きました。
新曲素晴らしくなってますねぇ〜!すんばらしい!
その調子でガンガン行ってください。
スタジオでは千本ノックを!細かいアドバイス含めた話し合いはファミレスか赤い看板の居酒屋でぇ〜笑
私は年末まで曲作成です。
非常に楽しく孤独な作業です。
バンドでメンバー一人一人が作成提供するオリジナル楽曲は宝物です!!!!
海の中の貝に潜む真珠ですよ。
本当に大切にね!
ライブが楽しみです。
$Pより。