2007年12月13日木曜日

ジャンゴーゥ

ども。

最近サンバ系オリジナル製作中のKIRISOULです。

Rプロデューサー初め、
サンバ大スキ!パーカッションのコータと、
ブラジリアン系好きなファービーと
どんなジャンルでもこなしてしまう
マルチドラマー=ソウルマスターが
主体でカタチになりました!

実はコータとファービー、
浅草サンバ☆カーニボーゥ(カーニバル)に
参加実績あり!!

リズム隊ですが。。。

そーいえば!
そのご縁で1回、サンバチームに私もお邪魔したことがあって
おしりプリプリダンス、教わったことありましたなぁ〜。。。
スゴかったです!人技とは思えない腰の動き!!!
よく温泉にある腰のブルブル、あれが自分で出来ちゃってるカンジ!?
そして、表現力!アピールしまくりでしたね〜〜〜。
同じ女のわたしでも、ついて行きたくなっちゃう・・・ウフ。

まあ、そんなことはさておき、曲を煮詰めてるうちに
だんだんテンション上がってきて↑↑↑

奇声がアチラコチラから。。。。

キーキー、カーカー、イヤッホー、etc...

もうジャングル状態・・・

あまりにもウケ過ぎて携帯でムーヴィー撮っちゃった☆いひひ

You Tubeにしてココに載せようかと企んで・・・。

でもねー、音が割れて全然雰囲気が伝わらない映像となってしまった。。。

今度はビデオカメラ仕込んでスタジオリハに挑みます!


mai

0 件のコメント: