2008年3月23日日曜日

久々の飲み会

やっと新曲がカタチになってきたKIRISOULです。

昨日はスタジオリハの後久々にKIRISOULメイトと飲みに行きました。

自称「どろくさいプレーヤー」ユースケ・カズヤ・ソウルマスター。
最近ね、kono三人・・・熱燗にハマっちゃってるんです。
昨年の渋谷ライブ後の2次会でソウルマスターが2人に教えて
味をしめちゃったカンジ。大江戸温泉のときも浴衣姿でぐいぐい飲んでたし。
昨日も三人で2合×6本・・・1升以上だよ!!! ひえぇ~~~!!!

もちろんバンドや音楽の話がメインなんだけど、それだけでなく、
会社や社会の話とかでも盛り上がって!

改めて、KIRISOULは一人たりとも欠かせない存在で
そのメンバーの個性のバランスが非常に良い。

ま、こんなオノロケはおいておいて。。。

その話の中で・・・

KIRISOULビジネスソリューション部が発足しました。
もともと、それらしいことはしてたんだけどね。
例えば、毎月バンドの運営費(ほとんどスタジオ代に費やすケド)
として月謝を集めたり、その使い道を会計ソフト(ユースケ作)に
記録&共有したり。

そしてこの夏、KIRISOUL宣伝ユニット「カズヤと私」を結成。
活動は極秘です。(・・・まだ決まってないだけー。)

で、昨日スタジオ終わったの18時。
飲み屋で気がついたら0時。
あっというまの6時間でした。

昨日はたくさん、本当にたくさん収穫のあった一日でした。
皆さん、ありがとう。

0 件のコメント: