2008年3月3日月曜日

ご来場ありがとうございました!!

KIRISOUL Live@曼荼羅にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!

今回は今までのバンド活動やメンバーとのご縁があって
曼荼羅でライブすることが出来ました。
曼荼羅の皆様、そしてシ○ウタさん、有難う御座いました。

今回のスペシャルゲスト「熱い!フィメールパカッショニストまゆみさん」
ステキでした!やっぱりプロだけあって、御付きの方もいらしゃって貫禄あり!?
見た目は細くてちっちゃっこいかわいらしい女性なのですが。。。
お客さんだけでなく演奏人の心もワシ掴みにする演奏!!
ソウルマスターがドラム叩きながら吠えてましたねぇ~(笑)

また、今回はメンバーの家族、お父様やお母様、おにいちゃん、叔母様、
いつもながら見に来て下さって、家族愛を感じましたねぇ♪
大切なKIRISOULファンです♪

また、会社の同僚、いつも来てくれる友人、今回初めて来てくれた友人
友人に連れられてきた方など、皆さんとの大切な出会いの日でした。

特に今回は初めてのCDリリースをしました。
前回までのライブ音源を元に作成し、オサレなジャケットもつけて¥200

オリジナルでライブをするようになって、
何度も足を運んでくださるお客さんがいてくださって、
一緒にライブでお客さんがKIRISOULの歌を口ずさんでくれたら
どんなに嬉しい事か!!!考えれば考えるほどCD配布したくなりまして。
今回はライブ版でしたが、今年中には是非ちゃんとレコーディングして
リリースできたらなぁと!向上心もって突き進みまっせ!

CDのジャケデザイン、ライブのフライヤーデザイン、当日の撮影、
monsieur氏ありがとう!写真up乞うご期待デス!



でもでもでもでも!!!

日曜日の遅い時間に関わらず、ご来場頂いたたくさんのお客様!
ありがとうございました!!

0 件のコメント: