2007年12月20日木曜日

ご来場ありがとうございました。

KIRISOUL☆2007を締めくくるライヴに

ご来場頂いた皆々様!本当にありがとうございました!!

2007年を締めくくるKIRISOULライヴ!

KIRISOUL始まって以来、一番たくさんお客さんが見にきてくださったライヴでした!!!

メンバーのご家族、お友達、恋人、会社の同僚・先輩・後輩、
またKIRISOULと音楽を通して出会った方々・・・等々!!!

ご来場ありがとうございました。

ライブの前の週にコータがインフルエンザになった時は
心配になりました。。。なんとか持ち直してイイプレイしてましたね〜。

ウチのデザイナー&フォトグラファーのヒロキも
全然連絡なかったのにライヴ会場にひょっこり来て
バシバシ写真撮ってくれました〜!

最後にやったサンバ風のオリジナルも出来たてホヤホヤ過ぎだったけど
終盤の「ラ・イーヤ・イーヤ」でみ〜んなで歌ったら
会場のお客さんもみんな自然と笑顔になって、
ヤヴァく楽しかった!キャオゥ!

写真はライヴ後。
パーカスのコータがどこ探してもいなくて・・・
実は近くのフレッシュネスにて、友人とお茶してた。。。
次は一緒に撮ろうね!


・・・ってか、1回、会場に来てくれたみんなも一緒に
大集合写真撮ってみたいね。絶対宝物になるーっ!

でも、それってワンマンライヴじゃないと難しいね。。。

・・・ってコトは、来年は・・・???

0 件のコメント: