2007年11月20日火曜日

KIRISOUL Live@渋谷KABUTO

ご来場頂いた皆様ぁ〜〜〜!!
ありがとうございましたーっ!

友人、恋人、親戚、家族、バンド仲間、会社の方・・・
たくさんのご来場心から感謝いたします。
チケットのお値段以上のライブとなりましたかね?

KIRISOULはライブのたびにいつもお値段の2倍・3倍以上の
パフォーマンスを心がけてもいます!

今回のKIRISOULは全曲オリジナル♪
これ、初だったんです!私のバンド人生史上でも初!
嬉しかったな〜♪しったげ(死ぬほど)嬉がったぁ〜♪
曲が生まれるところから、全部KIRISOULなんだよ〜〜〜!!
一人ひとりのセンスが重なり合って、絡み合って1曲になって
それを来て頂いた方々に聞いて貰える!
そりゃあもう!後悔させないっ!堪んなかったなぁ〜!

見逃しちゃった方、来月の恵比寿のライブに是非来てチョ!


ちなみに会場はお客様とぐ〜っと近いライブハウスでした!
渋谷の道玄坂の登り切る手前にある「KABUTO」
お店に毛筆の「兜」という色紙が。。。戦国時代か。。。
写真とってくれば良かった!

0 件のコメント: