2007年11月10日土曜日

ドレスアップ

どーも!

来週はライヴのKIRISOULです。
初の全曲オリジナルライブに向けて衣装のマッチング中の歌隊です。

もともとKIRISOULは、
【白】で統一!
スタイルは自由!
時々個人よっては監修付だったんだけど、今年7月〜Dreamgirlsを導入してからフロントの歌隊が華やかにバッチリ揃えるようになって…7月の大塚でのライブの時はあまりにもブリブリ過ぎて

「アキバでもイケる…」

とメンバー全員確信したこともありました(笑)

それから、六本木・仙台とだんだんリズム隊(楽器演奏陣)が全身真っ黒とかどんどんバックバンドみたくなってきて…淋しい。
とは言ってもリズム隊も演奏しながら踊ってたり、歌ってたり、服は真っ黒でも、お化粧はギラギラだったり…どちらかと言うとメリとハリがあるよね♪

歌隊は終始ギラギラしっぱなしなんで…イヒッ

ま、来週も楽しみにしてて下さい。

今日もこれからスタジオ行って来ま〜す♪

・:*:・゜'★mai☆,。・:*:・

0 件のコメント: